人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティの秋冬限定品

昨日、朝一番にhobbyra hobbyreに行ってまいりました。
目的はもちろん、リバティの秋冬限定品!
目星は付けていきましたが、実物を見るとどれもこれも欲しくなってしまいました・・・。

阪急のお店に行ったのですが、発売2日目なのに、
リバティ目当てのお客さんだらけでびっくりでした。
パープルの花柄欲しかったのですが、ほとんど完売で残念。
やっぱり初日に行くべきだったかも(涙)。

リバティの秋冬限定品_b0144001_1671138.jpg


数日前の話ですが、黒いアゲハがとうとう羽化しました!
普通のアゲハは早朝に羽化するのですが、
黒アゲハは夜の蝶(?)なのか、お昼の3時頃に羽化しました。
下の突起部分がちょっと折れてしまって、かわいそうだったのですが、
しっかり大空に舞っていきました。

リバティの秋冬限定品_b0144001_1681840.jpg

by yurisan-kuma | 2008-07-12 16:09 | 手作り
<< プチ旅行に行ってきました。 大失敗 >>