人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

もう早や、ゴールデンウィークになろうかという時期ですが、
先日、無事お兄ちゃんは中学校に入学しました。

まさに家の真ん前にある中学校。
忘れ物したら、マメに帰ってきてしまうので困ります(汗)。

幼稚園の時からのお友達や、野球クラブで一緒だった
お友達ともご一緒できて、のびのび楽しく通学しています。

唯一つ、私としては心残りなのが、部活で野球を選ばなかったこと。
ここの野球部は大所帯の上、練習がかなりハードらしく、
ついていく自信がなかった様です。
野球クラブで一緒だった同じ学校の3人も、だれも野球部を選ばなかったのが意外・・・。
みんな、子供なりにいろいろ考えてのことだったのでしょう。
残念ですが、自分で選んだことなので、陰ながら応援していきたいと思います。

結局、軟式テニス部に入部することになりました。
毎日、学校の外周をくるくる走っています。
外で立ち話していると、よく知った子達が頑張っているのが見えて
なんだか楽しいです。

新生活_b0144001_1581356.jpg


お休みの間に、ヒラパーに行きました。
昔ながらの遊園地で、ジェットコースターやら
ティーカップに乗ってふらふらでした。

私は、アルパカに会えるのが1番の楽しみでしたが、
結構いたずらで、娘はアルパカに追いかけられっぱなしで
まともな写真が1枚もありません。残念~。

新生活_b0144001_1593280.jpg

by yurisan-kuma | 2009-04-27 15:10 | 子育て
<< ゴールデンウィーク 卒業式 >>