清原選手引退試合

行ってきました、先週の水曜日・・・・。
チケット完売なんて、近鉄の最終試合以来じゃないでしょうか。
いつも閑散としているオリックスの試合ですが、この日ばかりは、ほぼ満席です。

なかなか盛りだくさんな試合でした。最終試合でもあるし、ホークスの王監督の大阪での最終試合でもありました。
周りのお客さんも、絶対オリックスファンじゃないし!という感じのお兄さんたちがいっぱい・・・。
清原らしいフルスィングに「ええでー、ええでーっ!!」絶叫していました。

b0144001_13425519.jpg

b0144001_13441844.jpg


ふと見ると客席に秋山選手がいたり、お高い所にイチローがいたり、セレモニーには金本選手が現れたり、長淵剛がトンボを歌ったりと、清原選手ならではの人脈の豪華さでした。
今後こんな派手な引退試合は、オリックスの現選手ではありえないような・・・。

もう、2度と清原選手の入場曲の「トンボ」が聞けないのはさみしいです。やはりとても盛り上がるので・・・。存在感のある選手なだけに、引退は残念です。

でも、今年のオリックスはこれで終わらない!!
今週末からはクライマックスシリーズです。
先ほどチケットもゲットしました。とても楽しみです~♪
[PR]
by yurisan-kuma | 2008-10-07 13:46
<< クライマックスシリーズ ピアノの発表会 >>