大失敗

昨日の話。
息子の学校の水着に小さな穴が。
幸い目立ちにくいところなので、とりあえず補修布を裏から張って
一日我慢してもらうことにしました。

ジュ~っとアイロンをあててみてびっくり!
元の穴よりもずっと大きな穴があいていました。しかもアイロンの形に・・・。
当て布をするのを忘れていました。

仕方がないので、130センチの古い水着を持たせました。
1年生のころにはいていたっけな。
ちなみに今は150センチのはいてます。

試しにはいてみると、案の上ぴちぴち(涙)。
「まあ、入ったしいいやん!明日一日だけだし。
レーザーレーサーみたいやん!」
と、言ってお茶を濁しました。

なんとか今日の水泳の授業は無事乗り越えたそうです。
破れなくてよかった・・・。
[PR]
by yurisan-kuma | 2008-06-18 23:29 | 子育て
<< リバティの秋冬限定品 再び蝶々 >>