人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のボステリくん おうちに帰れたようです!!

東大阪の迷子のボステリくん、飼い主さんが見つかったようです!!
「 うに食堂 」 さんからの転載です。

***********************************************

先日からの東大阪市の迷子のボステリ君ですが、
昨日飼い主さんが現れて、
本日21日にセンターを出ることになったそうです!

コメント欄でDaiさんが教えて下さりました!!
Daiさま、早速お知らせくださりありがとうございます*

ほんとによかった。
ほんとに、ほんとに。

何にも出来なかったけれど、
飼い主さんが迎えに行ってくれるという
一番よい形で事態が収束したことを
心から嬉しく思います。

先日来からの記事を転載してくださった皆さま、
ありがとうございました。

今回ひとつの小さないのちが消えずにすんだこと。
他の小さないのちもそうあって欲しいと願います。

みんなが幸せを取り戻せますように。



***関西ボステリ倶楽部の掲示板より***

【東大阪市の迷子のボステリ君のご報告】

くるみ★じゅんさんより

『皆さんのご協力で飼い主さんが昨日期限ギリギリで現れ、
無事にセンターを本日出る事になりました。
飼い主さんの耳に入り本当に良かったと思います。
無事にボステリ君がお家に帰れて良かったと思います。
ありがとうございました。


***********************************************

みんなの思いが通じましたね!
一番いい形で落ち着いて本当によかった!
ボステリくんも、飼い主さんも死ぬほど不安な1週間だったでしょう・・・。

でもまだまだ、全国にはセンターで不安な夜を過ごしているペットたちがいます。
どうか、そんな不幸な子たちが1匹でも減りますように・・・。
by yurisan-kuma | 2011-06-21 22:34 | 日々の暮らし
<< 迷子のボステリくん 追加情報 >>