人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪でボステリくんが迷子になっています!!

いつもお邪魔させていただいているrikaさんのブログから転載です。

*****************************************************************

【緊急】東大阪でボストンテリアの男の子が保護されています
また、迷子です。
そして、これは命の期限に関わってきます。

*****************************************************************

昨日の迷子のボステリくんですが、
収容日は6月15日だったとのこと。

収容期限は収容日を含めて4日間。
つまり明日6月19日には処分されてしまいます。。。

どうかどうか飼い主さん、
迎えに行ってあげてください。

よろしくお願いします。

*****************************************************************

【東大阪市動物指導センター収容情報】

ボストンテリア・オス・黒白・4~5歳・小型・
収容場所、稲葉4丁目・首輪なし。
収容は4日間です。
飼い主さん迎えに行ってあげてください!
東大阪市は成犬と猫の譲渡を行いません。
殺処分されます。 #higao

Twitterでリツイートされていたので、
引き取りたいと連絡しましたが、
飼い主以外無理なので収容期間過ぎれば殺処分しますとの事。
早く飼い主さん出て来て、引き取って下さい!

東大阪市動物指導センター
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/110/110010/hc/menu60/index.html
電話番号 072-963-6211

******************************************************************

この子の命を救えるのは、飼い主さんだけです。
どうか、どうか。
飼い主さん、見つけてください。

こんなマイナーなブログで、何のお役にも立てないかもしれませんが、
今頃、センターで怖い思いをしている子がいると思うと居てもたってもいられません。
どうか、早く飼い主さん、迎えに行ってあげてください・・・。
by yurisan-kuma | 2011-06-18 16:08 | 日々の暮らし
<< 迷子のボステリくん 追加情報 連休ど真ん中ですが・・・ >>