連休ど真ん中ですが・・・

連休もたけなわですね~。
子供たちとパパはUSJに行ってしまいました。
私はもちろんお留守番です。
だって、腕固定してアトラクション乗ってる人ってあんまり見ないし・・・。
妹に来てもらって、ランチ食べに行きました。おいしかった~。

先日のことですが、お兄ちゃんが市のテニスの大会(団体戦)に出ました。
結果はなんと準優勝!!
本人は決勝の1試合しか出てないのですが(しかも負けた)、
やはりとてもうれしかったようです。

b0144001_1845015.jpg


夏の大会にも出れるそうで(このメンバーで行くなら)、やる気満々です。

b0144001_18452149.jpg


この人はダレダレ~。
[PR]
by yurisan-kuma | 2011-05-04 18:46 | 日々の暮らし
<< 東大阪でボステリくんが迷子にな... 骨折した!! >>