超・超・超ご無沙汰の更新です

な、なんて長い間放置していたんだ~、私って・・・。
前回の書き込みが日食って・・・。
いつの話やねん!って感じです(汗)

頑張って再開したいと思います・・・。
でも私のことなので、また次の更新も
「お久しぶりです~」かも・・・・。
いかん、いかん・・・。

で、最近は何していたかというと、

だいたい、くるみのお世話係に徹していたり、

b0144001_1494022.jpg


このブログより、もっと久しぶりに実家に帰って
野球見に行ったり・・・

b0144001_1411222.jpg



子供たちはそれぞれのクラブに忙しかったりで、

私の縫物は進みません!!
いろいろ作りたい物はあるのですが、
裁縫部屋にエアコンがないとか、暑さに耐えながらこもってると
犬がうるさいとかで、裁断もできてない状態です。
ああ、せめて早く涼しくなって欲しい・・・。

最近は編み物一辺倒です。
結構いろいろ編んでますが、暑くてスチームかけるのが面倒で
これまた途中で放置しているものだらけです。
早くご披露出来るよう頑張らなくちゃ。
[PR]
by yurisan-kuma | 2010-08-21 14:13 | 日々の暮らし
<< あ、暑い・・・ 部分日食 >>