ブラックくるみ

久々の更新です(汗;)。
キッザニアに行ったり、いろいろあったのですが・・・。
UPしそびれました。
なんだかんだで、お兄ちゃんは今日から期末テストです。
中間は、結構緊張感があったのですが、
今回は、前回からの期間が短いこともあり、
気が抜けたまま突入してしまいました・・・・。
昨夜は、3時ごろまでしていたみたい。
今からこれでは先が思いやられます。

くるみはますますたくましくなってきています。
そろそろ6カ月なのですが、体重は6キロ以上あります。
最近ちょっと夏バテのせいか、食欲がなく
ドライフードを残していたので、少しスリムになったようですが・・・。

近所の5歳のボステリ君は9キロあるそうです。
くるみもショップでは8~10キロになるとか言われたので、
先が思いやられます。

すっかり家になじんで、厚かましく(?)なってきたくるみ。
先日はお友達のお庭で、わんこ3匹でおうちドッグランさせてもらいましたが・・・。
くるみのあまりの濃厚アタックで、他の2匹はどんビキ。
くるみより小さなダックスちゃんは、おうちに入るとパニックでした。
リードつけて散歩中はおとなしくお友達と遊べるのになあ。
フリーになるといつも犬が変わります。

b0144001_1052553.jpg


もちろん家の中でも。もう少し、落ち着いてほしいなあ~。
何も床に置けません。
縫物もほんとにご無沙汰です~(涙)。
[PR]
by yurisan-kuma | 2009-06-29 10:07 | くるみ
<< 部分日食 マイブーム >>