ゴールデンウィーク

今年は、お兄ちゃんの部活の予定が分からなかったので
旅行の予定はたてられませんでした。

安近短ということで、六甲山に行ってきました。
午前中は、フィールドアスレチックに。
ここも大渋滞でした。

午後は、六甲牧場に。
春に生まれた子羊たちがいっぱいいました。
気のせいか、以前より人慣れしたような羊さんたち。
餌で釣って、触りまくってきました。
あ~、満足。

b0144001_22461394.jpg


そして、何と家族が増えました!
と言っても犬ですが・・・。
以前から、ペットが飼いたかったのですが、
パパのたっての希望で(?)ボストンテリアを飼うことに。
所が、なかなか扱っているペットショップがなく、
ようやくこの連休前にたまたま見たタウン誌に
のっているお店で見つけることができました。

聞いてみると、すでに生後4か月もたっていて
お店の中でも、すでに長老の域でしたが、
ようやく出会えたのもきっと御縁と、連れて帰ることに。
だいたい、1時間以上もかけて車で見に行くだけでも、
もう飼う気満々です・・・。

4カ月とはいえ、まだまだ赤ちゃんです。
トイレトレーニングは、お店で結構してくれていたようで、
ケージに入れている分には
思ったよりは、大丈夫そうですが、
噛み癖があったり、リードをつけると走り回ったり、
まだまだ大変そうです。

でも、ふとした表情や、ひょうきんなしぐさには
みんな本当に癒されています。
特に寝顔は本当に天使のようです・・・。

b0144001_22464035.jpg

[PR]
by yurisan-kuma | 2009-05-05 22:49 | くるみ
<< 新型インフルエンザ 新生活 >>