ご無沙汰です(汗)

久々のUPです。こういうのを筆不精というのでしょうか?キーボード不精?

とりあえず、2月頭に長野にスキーに行きました。
子どもたちははじめての長野。
ゲレンデの広さに感動したようです。
琵琶湖バレイでは、中級でも余裕とか思っていた
子どもたちですが、長野の中級は結構大変だったようです。
初級の角度の浅いコブコブにハマっていました。

リフトに並んでいると、5歳くらいの子供3人のグループが。
リフト乗り場のお姉さんも3人だけでリフトに乗るのを見て、ちょっとびっくりしていました。
上に着くと、果敢に初級のコブコブに向かって滑って行くではありませんか!
しかも、こぶの上を直滑降で突進!!若いってすごいわ~。
私たちはひそかに、ミニはむずと呼んでいました。

b0144001_954231.jpg


先週は、野球部の親子大会でした。
今年で最後ということで、日頃ノータッチのパパも参加です。

子どもたちはさすがに現役です。
大人チームはボコボコニ負けてしまいました。

イベント事なので、子供チームのピッチャーはみんなで交替です。
お兄ちゃんも、何年かぶりでピッチャーをさせてもらいました。
親子対決は、パパの勝ちでしたが、三盗を試みてベースの前で
すっ転び、回転レシーブさながらに突っ込んでしまいアウトになってしまいました。
おいしい所を持っていきます。

3年生から細々と続けていた野球ももうすぐ引退です。
中学校に行って続ける気はあまりなさそうなのが残念なのですが、
この経験をこれからに生かしてくれればを思います・・・。

b0144001_9554028.jpg

[PR]
by yurisan-kuma | 2009-02-27 09:58 | お出かけ
<< 卒団式 お正月 >>