お正月

ようやく学校も始まって、一休み・・・、と思いきや、また三連休です(涙)。
子どもたちは、今月末にスイミングクラブのスキー合宿があるので、
この三連休は、通常ペースで野球部の練習だったり、塾の試験だったりです。

お正月休みは、今年初のスキーに琵琶湖バレイに行ってきました。
係員のお兄さんも、「よだれが出るほどいい雪」というぐらいの好条件でした。

今回は全コースオープンでした。
上級コースのコブコブはさすがに回避しましたが、
結構急な中級コースもみんなで行きました。
haruちゃんが、慎重なボーゲンでずるずる滑ってると、
ボーダーのお姉さんたちが、「えっ?そんな急なとこ行くの?
やめとき!!」とか言われたそうですが、マイペースにずるずる滑ってきました。
見上げた根性です。

来月は長野にスキーに行きます。
長野なんて、何年振りだろう・・・・。楽しみです。

b0144001_14175567.jpg

[PR]
by yurisan-kuma | 2009-01-11 14:18 | お出かけ
<< ご無沙汰です(汗) あけましておめでとうございます >>